腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

僕の幸福を紹介します【BLコミックス】

 

僕の幸福を紹介します (IDコミックス gateauコミックス)

僕の幸福を紹介します (IDコミックス gateauコミックス)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

僕の幸福を紹介します (gateauコミックス)

僕の幸福を紹介します (gateauコミックス)

 

 

[タイトル]  僕の幸福を紹介します

[作者名]  ロッキー

[レーベル]  gateauコミックス

 

[商品情報]

就活を終えた大学4年の冬、インターン先で知り合った男・聖前。
なぜか執拗に自分を追い回す聖前にキスをされ、抵抗することが正解なのかわからないままに数を重ねてしまうが…
聖前にキスをされるたび石川は、昔、想いを寄せていた先輩のことを思い出す。
同性を好きになる自分を許せずに気持ちを押しとどめてきた石川にとって、聖前のキスは心をかき乱し、暴くようなものだった…。

著者渾身のファーストコミックス、胸を突く静謐な愛を描く一冊。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

キスを拒まず、さらに昔に想いを寄せていた人を考える・・・。

その恋心は最終的にどちらに向くのでしょうか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

 

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net