腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

商業BLでのエロに対するBL作家さんの意見が話題に!【腐兄日記】

 

 

 

 

 数日前にこの件の発端のツイートがRTで回ってきていて、

『あるぇー?エロ少ないとか朝チュン程度でしか表現してないレーベルもあるよなー?』

って思っていたら、他の商業BL作家さんが反論(?)や自分達の境遇をツイートとしていました。

 

ただ、ここまで多くの人が発言するとは思ってなかったので

なんだか貴重なモノを見れた気分です(´∀`*)

 

エロ少ないorなくてストーリー重視のレーベルもあれば、

エロでガンガン行くぜ!みたいなレーベルもあるし、

BLのレーベルってけっこう数多いけれど

その分レーベル毎の色があって楽しいですよね٩( 'ω' )و

 

まとめのメインの話よりも

『でも自分はエロ好きだよ!』『ちんこちんこ!』みたいな感じの人もいておもしろいなーと思ったまとめですw

 

P.S.

まとめられている人達、その関係者に直接意見を言うというのは

反対でも擁護・同意でもめんどくさい結果にしかならないこともあるので辞めたほうがいいと思います。

 

直接本人への意見にならない方法なら、自由にしても問題は特にないと思います!

 

 

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net