腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

ひみつ、ひとひら【BLコミックス】

 

ひみつ、ひとひら (IDコミックス gateauコミックス)

ひみつ、ひとひら (IDコミックス gateauコミックス)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

ひみつ、ひとひら (gateauコミックス)

ひみつ、ひとひら (gateauコミックス)

 

 

[タイトル]  ひみつ、ひとひら

[作者名]  河村彩乃

[レーベル]  gateauコミックス

 

[商品情報]

高校からの同級生、花田にずっと片思いをしていた黄櫨。
その気持ちは一生伝えないつもりだった…。

しかしふとしたきっかけで、黄櫨の家に花田が住むことに。
喧嘩しつつも楽しく日々を過ごしていた二人だが、
バレることはないと思っていた黄櫨の気持ちがついにバレてしまう…。

お互い気にすることはないと、いつもの態度を貫く黄櫨だったが――

言えない想いを胸に抱えたまま、過ごした時間の長さを知る。
秘めるようにふりつもる恋のおはなし、一冊に。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

一緒に住むことになっただけでも大変なのに、

自分の想いがその相手にバレてしまうというのはヤバい(´ω`;)

気にすることはないとは言いつつ、本当に気にしないことが出来るとは限らない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net