腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

BookLive!で角川のBLやマンガが60%オフ!【腐兄日記】

お久しぶりです、星海空こうです(´・ω・`)

 

あけおめからのこの放置具合・・・(´ω`;)

とりあえずテストも終わったので、

がんがん更新していきたいと思いますw

 

まず1つ目として、

僕が利用している電子書籍のBookLive!で

角川の男性マンガ・女性マンガに加えて、

BLマンガが60%オフなのですヽ(`・ω・´)ノ

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

 

 

これはお得ですよ!!!

 BookLive!は様々な割引・クーポンがありますが、

今回のは割引ということで、

これに加えてクーポンも使えちゃうということです!

平日だと20%オフのクーポンが使えるので、

60%オフになった金額からさらに20%オフになります!

 

もちろん、割引前の20%オフではなく割引後のオフなので

全体として考えると、

648円のものが60%オフで259円に。

その20%オフなので、207円ですね!!!

つまり、だいたい元の値段の70%オフくらいになります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

ここらでいっちょまとめ買いしちゃって、

春休みや、恋にぴったりな春の空気を感じながら読むBL・・・

おいしいです(^q^)

 

 

もう一つなのですが、刀剣乱舞をやっていて、

まぁそれはいいんです。

堀川くんぐぅかわだし、あんみつコンビもおいしいし。

 

で、本題は・・・

 

刀剣乱舞カフェ当選しました!!!

 

キタ━━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━━!!

てことで、行ったらレポ日記書こうと思いますよん٩( 'ω' )و

 

 

今日はこの2つの報告でした(´∀`*)

 

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net