腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

記事数300に!【腐兄日記】

おはこんばんちはー星海空こうです|ω・`)ノ ヤァ

夜中に更新してたらこんな時間にw

 

そして、気付いたら記事数がこの記事で300になります(∩´∀`)∩ワーイ

 

それでもまだまだ全然書けてないと思ったりも(´・ω・`)

いやぁ、ほんとBL多いねー(´ω`;)

 

今週の金曜日から本格的に学校スタートします。

んでもって、ゲームも詰んできてます。

マリカ8もしなきゃだし、ゼルダ無双まだ開けてないし、

今週末にスマブラ3DSだよ!?

ヨッシーnewアイランドも全クリまだなのにやばーい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

それに、お絵描きも頑張りたいなーって思ってるんです!

いずれは自分で同人誌作ってみたいなーとか!

 

 

・・・時間が足りないよΣ(゚д゚lll)ガーン

 

とりあえず早めにある程度のレーベル毎に記事を充実させて、

過去のものも全部書いていきたいと思います( `・ω・´)!

 

3DSWiiUのフレンドコードはいつでも募集中だよ(・ω<)☆

 

 

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

 

 

 

ゼルダ無双 (通常版)

ゼルダ無双 (通常版)

 

 

 

ヨッシー New アイランド

ヨッシー New アイランド

 

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net