腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

声はして涙は見えぬ濡れ烏【BLコミックス】

 

声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス)

声はして涙は見えぬ濡れ烏 (ニチブンコミックス)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

[タイトル]  声はして涙は見えぬ濡れ烏

[作者名]  ウノハナ

[レーベル]  KAREN COMICS

 

[商品情報]

「友達はいらない。セフレだったら…考えないでもないけどな」
会沢征志が最近気になっているのは、超絶クールで色っぽい美形の、お隣さんかつ同じ大学に通う烏生田凜。大財閥・久喜宮グループの社長の孫らしいが、まるで人に興味がないかのような態度で学内でも浮いた存在だ。
なんとか仲良くなろうとしていたある日、凜がゲイだと知らされ、「不用意に近付くな」とキスをされたことで凜への恋情に気付く会沢。
「セフレでもいい」と、凜を激しく抱いて…。
セフレからかけがえのない存在へ、変化していくふたりの関係は――。
夏の京都を舞台に、クールで激しい大人の恋が始まる!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

セフレと言ってもフレンドだから友達ではあるんだよね!

えっちしかしないのはセフレではない別のカテゴリーじゃ?と思う僕ですw

まぁ、えっちも愛情表現の1つだろうからそこから何かが芽生えてもおかしくはないグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net