腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

嫌いの反対【BLコミックス】

 

嫌いの反対 (GUSH COMICS)

嫌いの反対 (GUSH COMICS)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

嫌いの反対 (GUSH COMICS)

嫌いの反対 (GUSH COMICS)

 

 

[タイトル]  嫌いの反対

[作者名]  白桃ノリコ

[レーベル]  GUSH COMICS

 

[商品情報]

幼なじみグループ五人のうち、アキと仁は顔を合わせるといつもケンカ腰。アキは郵便局に勤める真面目で融通のきかない黒髪メガネで、仁は一見チャラ男な名家の息子。ふたりとも、明るくてかわいくてちょっとおバカなヒナのことがお気に入り。だからヒナと遊びに行くと、いつもアイツがいる! ほんっといけすかない! そんな感じで三角関係かと思いきや、ある日、アキと仁がふたりきりになったらなんだかヘンな雰囲気に。嫌いなのに、ドキっとしてキュンってして…ついにはキスしてしまって――!?

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

嫌いすぎるとずっと意識してたりするから、

意外と好きと嫌いって似てるのかもしれませんよね( `・ω・´)!

 

P.S.

この記事を書いてる時期にこのタイトル見ると某アニメのEDが脳内再生されますw

 

 

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

 

 

 

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net