腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

イケメンパパはダディがお好き【BLコミックス】

 

イケメンパパはダディがお好き (GUSH COMICS)

イケメンパパはダディがお好き (GUSH COMICS)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

[タイトル]  イケメンパパはダディがお好き

[作者名]  新也美樹

[レーベル]  GUSH COMICS

 

[商品情報]

子持ちでバツ1の俺には今でも忘れられない人がいる。高校時代、同じ部活だった江東先輩だ。想いが高じて先輩の住む田舎町まで引っ越してしまったけれど、なんと再会してみると四男一女の子供を持つバツ5になっていた! そりゃ器の大きい素敵な先輩のことだから女が放っておかないはずだ!と危機感を持った俺だったが、ある日酔っ払った先輩を介抱していたらなにやら股間がアヤシイ雰囲気…ドキドキして思わずズボンを下ろしてみるとそこにはビッグなダディが――!!? バツ1VSバツ5の愛の攻防戦

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

どっちも女性と結婚歴ありかぁ・・・と見てると最後www

ビッグダディはそこに住んでいたのか!?(違

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net