腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

お久しぶりです(´・ω・`)【腐兄日記】

すっっっっっごくお久しぶりです、星海空こうです(´・ω・`)

 

 

えっと、生きてる報告みたいなもんですw

前回の更新が10月29日と

一ヶ月近く放置してるという。゚(゚´Д`゚)゚。

 

言い訳をすると、今月初めから学校で実験がある期間になりまして、

それが来週の火曜日までなんですねー。

レポート地獄も待ってるので、終わる頃は12月かも(´・ω・`)

 

とりあえずBLは通学時間とか電車の中で読んでるのですよ!

今日買ったやつがこれですヽ(`・ω・´)ノ

 

f:id:hoshimizorakou:20141123033732p:plain

 

BLは基本的に表紙買いだったりw

最近、村上佐知さんの本にハマりつつ、

友達の推しもあって山本小鉄子さんにもハマりかけてますね!

 

来月は冬コミだーヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net