腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

けもケット行ってきました!【腐兄日記】

けもケット3行ってきたおヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

けもケットバナー大

 

 ケモナーかどうかはわからない状態でしたが、

友達が『初めての同人イベント参加で、けもケット行きたい!』と言っていたので

ちょっと心配だなあと思ったので付いて行きました!

 

会場は京セラドーム大阪でした!

大阪でこういったイベントする時はインテックス大阪とかが有名なのですが

今回は京セラドーム大阪の上のスカイホールのところでやってました!

 

f:id:hoshimizorakou:20141015235949j:plain

これ外の看板なんですけどねw

一般人にも見られるwww

 

って思ったけど、僕がドーム前千代崎駅に着いた時に

オリックス戦が延期になったので一般人が少なかったです。

 

開場前に10:20くらいに着いたのですが

すごく人がいっぱいでした(´ω`;)

ショタスクのことを考えながら来たので

出遅れた感がすごかったですΣ(゚д゚lll)ガーン

 

それと・・・

脅威の男性率

 

ショタスクも男のほうが多いんだけど、

けもケットは女性の数を簡単に数えられるくらいでしたw

男性率9割超えてたからなあ!

 

f:id:hoshimizorakou:20141016001024j:plain

けもケット楽しかったです!

まだケモナーじゃないとか言いながらこんなにも買ってしまいましたw

f:id:hoshimizorakou:20141016001102j:plain

 

他のイベントと違うところといえば、

着ぐるみ着て歩き回るような時間もあったということですね!

すごくモフモフしてて可愛かったです(´∀`*)

 

ただ、残念だったのが台風19号ちゃんです(´・ω・`)

あえてこの日に来やがって(`ω´*)

僕の中で『台風19号はケモナー』と思ってましたけどw

台風の影響で近くにあったイオンも14時に閉店するということになったり、

JRが15時以降運休するということもありました!

オフでもあったので、お昼ご飯の場所に困ったりしたのは辛かった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

 

冬コミでケモノ本それなりに買いそうなので

お金しっかり貯めなきゃ!!!

 

 

 

ボクらの恋はケモノ道!  ―ケモノBLアンソロジー

ボクらの恋はケモノ道! ―ケモノBLアンソロジー

  • 作者: Akira Himekawa(著)犬耳もえ太(著)銀ノ助(著) KENSAN(著)シロイ(著)伊達なつく(著)
  • 出版社/メーカー: メディア・パル
  • 発売日: 2013/09/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

 

[ごろうじろう] の【めっこられっこ4】

 

[ダボ] の【冒険者共】

 

[かいじゅう] の【囲炉裏のラグーン】

 

電子書籍ストア BookLive!

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net