腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

新しくBL購入( `・ω・´)!【腐兄日記】

前に買ってから半月しか経ってないみたいだけど、

新しく買っちゃったぜー(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

 

f:id:hoshimizorakou:20140927004329p:plain

 

 BookLive!で30%オフのクーポンが26日までだったから

ギリギリセーフで購入しちゃいました(´∀`*)

 

なんていうか、BookLive!利用し始めてからすごく本を買うようになって、

その代わりとしてアニメイトとかに行かなくなった感じだわw

 

旅行した時とか仕事で頻繁に出張しまくったり

異動が多くて引越し頻繁にする時に

マンガいっぱいあったらめんどいなあとか、

そもそも親にBL見られたくねぇwってことで電子書籍に切り替えたのに、

気軽に買えることがこんなにラクとは・・・!

 

最近は登下校中に電車の中でBL小説を読むのが習慣になってきましたw

さすがにコミックスの方は見られるとヤバいですが、

小説だと『あー、タブレットで小説読んでるんだー』程度にしか見られないはず!!!

イラストのシーンは少し際どいですが・・・w

 

来月もきっとなにか買うと思うよヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

電子書籍ストア BookLive!

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net