腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

のみこむ声は、あまい【BLコミックス】

 

のみこむ声は、あまい (gateauコミックス)

のみこむ声は、あまい (gateauコミックス)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

のみこむ声は、あまい (gateauコミックス)

のみこむ声は、あまい (gateauコミックス)

 

 

[タイトル]  のみこむ声は、あまい

[作者名]  高菜

[レーベル]  gateauコミックス

 

[商品情報]

お前それ、俺のこと好きなんじゃね―の

千歳と千早と千春は、いつだって三人でいた。
ずっとこのままでいられるわけはないと理解していたけど、それでも、ひとりぼっちは…こわい。
笑顔の下にひた隠したその感情を暴いたのは浜崎千代といういじわるなオトナだった。

試されたと思えば、甘やかされて、気づけば千歳の胸は千代でいっぱいになっていて…。

知らないことばかりだけど、全部あなたに教えてほしい。
たらしバーテン×健気DKの恋のおはなし、お届けします。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

似たような名前の三角関係かと思いきや、

また別の似たような名前のオトナが現れるのですね( `・ω・´)!

にしても、表紙絵の左の子の腰がエロいw

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net