腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

新しく買ってみた本一覧( `・ω・´)!【腐兄日記】

星海空こうです( `・ω・´)!

今日で学校のテストがひとまず終了したということで

クーポンもあったしマンガとかBL買いました!!!

 

25%オフのクーポン使って、総額1万円近くだよw

画像で見るとこんな感じ↓

 

f:id:hoshimizorakou:20140911013109p:plain

 

ぱっと見少なくね?と思われるかもですが、

シリーズ系のものは1つの場所に詰まってる見せ方みたいです。

買った量で言えば20冊ですwww

 

最近はBookLive!で電子書籍として購入しています。

 

電子書籍ストア BookLive!

 先月に実家のお引越しをした時に感じたのですが、

マンガって意外と重いんですよねー(´ω`;)

また、場所取るし実家住みだとBLの隠し場所に困ったり・・・w

そのうち大学卒業したら一人暮らし予定でまた引っ越すし、

その時に荷物減らしたいなーと思って電子書籍に移行していってます!

 

今ある紙の本はハンディスキャナーでコツコツとやっています。

けっこう難しい(´・ω・`)

 

 

今後買うものはBookLive!ですね!

今ないやつでもリクエスト出来て、かなり対応がいいので不自由無しです(´∀`*)

 

ちなみに、今はスマホ(電話専用)と7インチタブレット(ネット専用)の2台持ちしていて、

7インチ以上のタブレットだと小説もコミックスも見やすくていいですね♪

 

テストも終わったので、更新も頑張っていきますヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net