腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

ドS課長の㊙開発日誌【BLコミックス】

 

ドS課長の(秘)開発日誌 (GUSH mania COMICS)

ドS課長の(秘)開発日誌 (GUSH mania COMICS)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

ドS課長の(秘)開発日誌 (GUSH mania COMICS)

ドS課長の(秘)開発日誌 (GUSH mania COMICS)

 

 

[タイトル]  ドS課長の㊙開発日誌

[作者名]  青山アルト

[レーベル]  GUSH COMICS

 

[商品情報]

「朝倉が乳首だけで濡れちゃうって、俺だけが知ってる秘密だ」社内で硬派と言われている俺・朝倉のライバルは同僚の櫻井だ。最初はチャラくていけすかねーと思っていたが櫻井の本気に落とされて付き合うことに♡ けれど最近問題が…櫻井のエロテクで色んなトコが感じるようになってしまったのだ!! 男としてこれじゃダメだと思うのに、社内でエロいイジワルをされると濡れてしまい…くそっ、俺こんなんじゃなかったのに――! イケメンドS×ツンデレリーマン、素直じゃないお仕置きは社内で♡車で♡お家で♡エロ溢れるリーマンラブ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

どんどん調教されちゃったんですね( `・ω・´)!

硬派な人のエロい姿はおいしいです(^q^)

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net