腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

ましたの腐男子くん【BLコミックス】

 

ましたの腐男子くん (GUSH COMICS)

ましたの腐男子くん (GUSH COMICS)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

[タイトル]  ましたの腐男子くん

[作者名]  黒岩チハヤ

[レーベル]  GUSH COMICS

 

[商品情報]

地味で内気なサラリーマン・曽我部は会社から遠く離れたアパートに住んでいる。
理由はただ一つ。階下に住む大家の孫・幹に一目惚れ&片想いしているからだ。
毎朝、挨拶できるだけで幸せ…のはずだったが、ひょんなことから幹の部屋に入ると、
そこにはボーイズラブコミックの山・山・山…なんと幹は「腐男子」だった!
しかも曽我部を腐仲間と勘違いした幹にぐぐっと距離を詰められて-
ノンケ腐男子くん×純情うぶな童貞リーマンのモジモジ妄想ラブ!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

僕も感じますが、男で腐ってるってのはリアルだけだとなかなか会えないので、

仲間がいるとわかるとすごく嬉しくなるんですよね!

ただ、BL大好き2次元メインだ!という人もいれば、

BLも見るけどメインは3次元だけど?って人もいるからなんとも(´・ω・`)

僕は断然前者ですね( `・ω・´)!

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net