腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

ひねくれおうさまとぼく【BLコミックス】

 

ひねくれおうさまとぼく (G-Lish comics)

ひねくれおうさまとぼく (G-Lish comics)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

ひねくれおうさまとぼく【新装版】 (G?Lish comics)

ひねくれおうさまとぼく【新装版】 (G?Lish comics)

 

 

[タイトル]  ひねくれおうさまとぼく

[作者名]  アガッチョ

[レーベル]  G-Lish Comics

 

[商品情報]

新進気鋭の若手お笑いコンビ ”海谷河森” のボケ役・海谷に何故か気に入られてしまったADの山田太郎。平凡な自分なんかに売れっ子芸能人が興味を持つワケがないのに…!若手イケメン芸人×平凡地味なADのドラマよりドラマティックなラブロマンス♥

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

テレビで表に立つ攻めと、裏方の受けか!

どんくさそうなADさんですw

 

 

 

 

Powered by amaprop.net

 

Powered by amaprop.net