腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

きみがぼくを照らす【BLコミックス】

 

きみがぼくを照らす (IDコミックス gateauコミックス)

きみがぼくを照らす (IDコミックス gateauコミックス)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

きみがぼくを照らす (gateauコミックス)

きみがぼくを照らす (gateauコミックス)

 

 

[タイトル]  きみがぼくを照らす

[作者名]  さがのひを

[レーベル]  gateauコミックス

 

[商品情報]

描く夢は違うけれど
同じ景色をみつめてる。

若手俳優の環は、27才の誕生日を迎えようとしていた。
不採用続きだったオーディションで初めて主役に抜擢され、同棲している恋人・航も係長に昇進。
何事も順調だと思っていたが…
突然、事務所から主役を別の子にすると言われ――
恋人の航に告げることもできずに悩む環だったが、ついに不安が言葉になってこぼれてしまう…

近づいて、離れて、また近づいてく。
ゆっくりと育つちょっと切なくて温かい愛情、一冊に。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

身近な人と自分の待遇を比べてしまうと

さらに悔しく感じてしまうこともあるよね。゚(゚´Д`゚)゚。