腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

葉ツ恋ノ記 -はつこいのき-【BLコミックス】

 

葉ツ恋ノ記 (F-BOOK comics)

葉ツ恋ノ記 (F-BOOK comics)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

葉ツ恋ノ記 (K?BOOK ORIGINAL COMICS)

葉ツ恋ノ記 (K?BOOK ORIGINAL COMICS)

 

 

[タイトル]  葉ツ恋ノ記 -はつこいのき-

[作者名]  吹屋フロ

[レーベル]  F-BOOK

 

[商品情報]

由緒正しい家柄と、政治家の父を持つ「望月始」と、彼の家庭教師である「佐山雄二」は同じ屋根の下に住む他人同士。
厳格な家柄に反感を覚え反抗を繰り返すハジメに対し、最初は面倒臭いと思っていた雄二だった。だが、共に時を過ごしていく中で、次第にハジメの心の中に強い寂しさと孤独感が根付いている事に気付いてゆく…。不器用なハジメの姿を見ている内に、雄二の心には彼を支え、守ってやりたいと願う気持ちが芽生え始めるがーー…。
交錯する思いと、彼らを取り巻く環境に翻弄される若者達の姿を描く中編ストーリー&描き下ろし。
他、平安時代を生き抜いた弁慶と牛若丸の出会い、そして始まり…。イギリスを舞台に、純粋な愛の物語を美しい情景と共に描ききった主従ラブロマンス。

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

あまりにも厳しすぎると反抗したくなります。

でも、それが寂しさからだという時もあって

愛情不足によるものだから誰かに振りむいてほしいんでしょうね(´・ω・`)