腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

恋カラメルのレシピ【BLコミックス】

 

恋カラメルのレシピ (B`s-LOVEY COMICS)

恋カラメルのレシピ (B`s-LOVEY COMICS)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

 

恋カラメルのレシピ (B's-LOVEY COMICS)

恋カラメルのレシピ (B's-LOVEY COMICS)

 

 

[タイトル]  恋カラメルのレシピ

[作者名]  赤星ジェイク

[レーベル]  B’s-LOVEY COMICS

 

[商品情報]

あなたをとろとろになるまで掻きまぜたい――

 

サラリーマンの弓雄は、幼いころに食べたプリンの味をいまだに忘れられず、結婚相手には「おいしいプリンを作れる人」という条件を求めていた。 そんなある日、電車を乗り過ごしてしまい降りてみると、そこは見慣れない場所で、しかもなぜかGPS上、駅ではないところだった。 途方に暮れる弓雄を助けてくれたのは、竜という少年で、彼が食べさせてくれたプリンは昔食べたプリンと同じ味で……!?

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

電車に乗り過ごしてしまって、降りると見慣れない場所・・・

しかも駅ではないところ・・・

きさらぎ駅では!?www(←リンク先は2chホラーの洒落怖なので苦手な人はスルーで)

にしても、結婚相手に求める条件が『おいしいプリンを作れる人』ってかわいいですね(´∀`*)