腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

タグ検索の編集終わったー(´ω`;)

どうも、星海空こうです(´・ω・`)

 

記事の更新の前に、タグ検索のページのリンクが

以前のlivedoor blogのままだったのでそれを直してました。

とりあえずどうにかなったはず!

 

これからどんどん更新していきますよ( `・ω・´)!

 

さて、以前まではレーベル毎に更新していったのですが

やり始めて気付きました。

『量が多すぎるんですけど!!!』

 

少年マンガとか少女マンガではなくBLっていうジャンルだし

そんなに大変じゃないでしょーw

という思いでブログを作成してみたものの、

レーベルの量で絶句した僕です(´ω`;)

40超えてるし・・・

 

ということで、とりあえずはレーベル毎の最近の発売&発売予定のものから記事にして、

過去のものはじっくりやっていきます!

 

 

ではではー(´∀`*)ノシ バイバイ

 

 

 

スマホBLゲー