腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

更新滞ってすみません(´・ω・`)

はてなブログに引っ越しという記事から

すでに1ヶ月以上放置してた感じになってました(´・ω・`)

管理人の星海空こうです(´ω`;)

 

 

言い訳としては、

引っ越しして大学での実験が開始。

帰る時間が遅くなる&レポート地獄の日々。

実験とレポートに開放されたと思えば

学期末テスト期間へ・・・

 

今も絶賛テスト期間中ですw

 

てことで、7月いっぱいも更新できなさそうです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

8月から夏休みになるので更新頑張っていきますよ( `・ω・´)!

 

そういえば、今年の夏アニメも方策ですね~!

毎期毎期10作品くらい見てる僕ですが、

夏もいっぱい見てますよ( `・ω・´)!

 

アルドノア・ゼロが僕的に今期最高作品ですかね!

いなほたんのクールさと、たまに出る感情に萌えたり

 

f:id:hoshimizorakou:20140723005143j:plain

 

スレインたんの困った表情に萌え死に・・・w

 

f:id:hoshimizorakou:20140723005156j:plain

 

ロボットアニメって何故かあまり好きじゃないのですが、

アルドノア・ゼロは問題なくハマりました!

 

時期的に冬コミあたりにいなほたんとスレインたんの薄い本あるかなぁ?(´∀`*)

 

一応、生きてます報告でしたー!

 

 

 

 

 

 

THE BEST “Blue

THE BEST “Blue"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)

 

 

 

THE BEST “Red

THE BEST “Red"(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)