腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

【レビュー】幸せになるのさ!



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
初めて見たBL商業誌でした!
僕と似たようなものが好きな腐男子友達ににおすすめ聞いたところ、
これがすごく甘くてお気に入り!と言われました。

読んだ感想としても、すっごい甘くて好きになりました!
甘々が大好きな自分にとっては最高の本です!
どっちも愛し合っているていう感じがします( `・ω・´)!

ふにゃっとした笑顔が素敵です!

『攻めはかっこよくないと嫌だ!』という人には向いていないかもしれません。
甘いのが好きな人にはおすすめです!!!