腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

舌渡し【BLコミックス】



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
====




[タイトル] 舌渡し
[作者名] 赤星 ジェイク 
[レーベル] B’s LOVEY COMICS

[商品情報] 

テニス部員の城田は、部長である筋金入りの偏食家・加勢に密かに想いを寄せていた。

好き嫌いがない城田は、彼に色々なものを食べさせてあげたいと思い、
加勢の嫌いなものをなくすことを目標とする。
そんなある日、あんまんを食べながら「部長に俺の味覚を分けてあげられたらいいのに」と何気なく口にした城田の舌を加勢が突然、舐め始める。
驚く城田だったがその後、なぜか加勢が大嫌いだったあんこが食べられるようになり……!?


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

この表紙のエロさよ!(;゚∀゚)=3ムッハー
キスシーンでヨダレ垂らしてるのなんか好きですw
僕だけかな(´・ω・`)?