腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

GWの生活

ゴールデンウィーク最終日みたいですね!
僕の場合は、9日も休みになっちゃうのでまだ終わってない気分ですw
明日明後日は学校ありますが(´・ω・`)


さてさて、みなさんはこのゴールデンウィークはどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は
3日→引きこもり 14時起き 
4日→引きこもり 17時起き 
5日→コナンの映画へ 7時起き 
6日→引きこもり 12時起き
っていう過ごし方でしたー!!!
ゴールデンウィーク最終日みたいですね!
僕の場合は、9日も休みになっちゃうのでまだ終わってない気分ですw
明日明後日は学校ありますが(´・ω・`)


さてさて、みなさんはこのゴールデンウィークはどうお過ごしでしたでしょうか?

僕は
3日→引きこもり 14時起き 
4日→引きこもり 17時起き 
5日→コナンの映画へ 7時起き 
6日→引きこもり 12時起き
っていう過ごし方でしたー!!!
のんびりだらだら過ごすの大好きなので良かったです( `・ω・´)!
4日はちょっと作業とかしていて朝の7時まで起きていたのですが、
気付いたら寝てて17時に起きたという感じですw

特になーんもない日が多かったので、
コナンの映画のことについてお話を~。


映画見る前にスタバのチョコバナナのやつ飲みに行ったんですよ!
スタバでびゅーだったりしますw
いろいろ調べると、上に乗っかってるやつを多くするのは無料だったらしいので
『全部多めで!』で頼んでみました!

その結果がこれだよ!!!!

DCIM0006



上のクリームがちょろんと出ちゃうくらい多かったですwww

すごいおいしかったですよ!
チョコバナナのジュースっていう感じで。
期間限定終わるまでに行くことあったら、もう片方のキャラメルも飲みたいなー。


さて、コナンです。

198bcca4



いつも毎週土曜日にコナン見ているので、
そういう人や原作読んでる人には『こういうことだったのかー!』というのがわかるかと思います。
逆に、映画くらいしか見ない人には少しわからないキャラがいるんですねー。

世良真純(せらますみ)
18551425




沖矢昴(おきやすばる)
30255949

という2人のキャラクターです。
今回の映画ではこの2人が出てきますし、
サブではなくけっこう重要なキャラでもあるので
コナン見に行く人はニコニコ動画YouTube
しゃべり方とかどういう声なのかとかを調べてからのほうが見やすいかと思います!


映画では蘭ねーちゃんかなり酷いレベルで死にかけますよね。
あれで何故引きこもったりしないのかと思うくらいの強いメンタルだと思いますw
今回もそういうのありますが、
今までのと比べるとマシに思えてきます!
(´-`).。oO(殺されかけるのにマシと思う自分がおかしいかな・・・)


ネタバレはするつもりないので、
気になる人は見に行くといいですよー( `・ω・´)!



青山 剛昌
2014-04-18


 
名探偵コナン ファントム狂詩曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲 [Video Game]
2014-04-17