腐兄ブログ

成人済み腐♂の「星海空こう」といいます! このブログでは、BLコミックスやBL文庫・ノベルス等 BL関連の商品情報をお伝えします( `・ω・´)! Twitterのアカウントもあるので お気軽にフォローミー(∩´∀`)∩ワーイ

恋する執事と伯爵様【BLコミックス】

 

恋する執事と伯爵様 (F-BOOK comics)

恋する執事と伯爵様 (F-BOOK comics)

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

[タイトル]  恋する執事と伯爵様

[作者名]  しのぎじゅん、飛柳槞

[レーベル]  F-BOOK

 

[商品情報]

由緒正しい伯爵家に仕える執事のキース、家と主の為に実直に働く彼は品行方正な執事だった。
だが、彼には秘密があった。自身が勤める伯爵家現当主・レイモンドと恋仲であること。
レイモンドが長く患っていた性的不能を克服させたのは、キースの献身的な愛だった。
跡継ぎを作れる体になったことは喜ばしくても、自分が恋人のままではそれは望めない――。
身分、そして同性同士であるが故にキースはレイモンドの幸福を願い身を引こうと試みるが…
身分違いの恋に身を焦がす、執事と伯爵の切ない恋物語

他、鬼畜上司と素直になれないエリートリーマンの読み切りも同時収録。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 

身分の差ゆえ、跡継ぎの問題ゆえの悩みです(´・ω・`)

好きになっちゃったものは仕方が無い!と割り切ってしまえたらラクですね!